新型ウイルス感染拡大防止にむけた取り組み

株式会社ライリスト社では、新型ウイルス感染拡大防止の観点から従業員の安全を優先し、以下の対応策を実施しています。
今後も各方面からの情報収拾を行い、状況に応じて必要な対応を速やかに実施します。

  • 皆様への安全なサービスをお約束するために社員全員がPCR検査を実施。今後も定期的な検査を実施していきます。
  • 感染予防策(マスク着用、手洗い、アルコール消毒、人の手が触れる箇所の清掃)を徹底します。
  • 社員は毎朝必ず検温を実施し、37.5度以上ある際は出勤しません。
  • 当社の運営する音楽教室での新型ウイルス感染拡大防止への取り組みについて

    ●琴修会の現在の教室での取り組みはこちら 
    ●琴修会のこれまでの取り組みはこちら 
    ●ライリッシュ・オカリナ連盟の現在の教室での取り組みはこちら 
    ●ライリッシュ・オカリナ連盟のこれまでの取り組みはこちら 

    当社での取り組み

    緊急事態宣言下では以下の取り組みを実施しています。
  • 部分的にテレワークを行い社内の接触を減らしています。
  • 時差通勤を実施しています。
  • 会議はオンラインで実施しています。
  • ライリスト社本部スタッフ全員は毎日の体温測定で、体調不良者は自主的に自宅待機を行い、感染拡大を未然に防いでいます。
  • 検査実施日:2021年4月28日[PCR検査]、5月25日[抗原検査]、6月25日[抗原検査]、7月21日[抗原検査]、8月20日[抗原検査]
  • 今まではワクチン未接種者のみ医院で検査を行ってきましたが、ブレイクスルー感染の可能性も有りますので、9月以降は抗原検査キットを利用してワクチン未接種者のみならず、全員検査を行うことにしました。 リンク先に示します抗原検査の社内規定書に則り検査を行います。


  • ここに掲載されている情報は 2021年09月21日 現在の情報です。



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